2ntブログ

シャツ入れブルマ!

今日はシャツ入れブルマです。
ブルマが強調されてエロく撮れたかなと思います(^▽^)
お尻中心ですが( ̄▽ ̄;)

120805_buruma1.jpg 120805_buruma2.jpg
120805_buruma3.jpg 120805_buruma5.jpg 120805_buruma6.jpg

動画も撮りましたので、たぶん今だけの
ムチムチな感じをどうぞ!

[広告] VPS
[広告] VPS


エロさは出ると思うけどスタイリッシュになりたいから
またダイエットしてます(;>_<;)
ダイエット成功したのに見事にリバウンドしちゃいましたw

最近はやっとモンハン3GがHR100になって全クエスト終えたのですが
モンハン魂はまだ消える事なくレア素材集めて
色々、装備作って遊んでみたいとかで遊んでいます!
剛弾、底力+2の装備作ってみてランディーブラギアに
リベンジしたいなとか考えています。

あとはスパロボa外伝してます!
今はターンAの人達が仲間になったとこで
運用方法を考えております。
原作通りの機体のまま乗せかえしない
方針で行きたいんですよね。
なのでカプルたんを避けるカプルか堅いカプルに
するかとか考えております!
援護あるし堅いカプルの方が無難かなあ。
とりあえずハリーとゴールドスモーは
パイロット、機体ともに普通に強いですね(^▽^)


プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード