2ntブログ

私服(o^0^o)

前回が自分的に結構大胆だったので
今回は控えめに私服です(;>_<;)

120811_sihuku1_2.jpg120811_sihuku2.jpg
120811_sihuku3.jpg

最近は同人活動でやってみたい事が出来て
モチベーションが上がっております!
ツクールでゲームを作ってみたいなとか
思っております!
ジャンルはアクションか格ゲーにしようと思っているのですが
どっちにしようかとか考え中で
色々と案を妄想するのが楽しくて
モチベーションもあがりますね(o^0^)o
完成はたぶん一年後以上になると思いますがw
もしかしたら挫折するかもしれませんので
何とも言えませんがゲーム作りは子供の頃からの
夢でもあったのでチャレンジしてみたいなと思ってます!

よく過去の記事でも言っている事ですが
ブログ読んでる人が明るく元気になれるような
活動をしていきたいと思っているんですよね。
なので前向きに色々とチャレンジする私を見て
元気になってほしいと思っております。
私の小学校の時の先生が良く言っていた言葉
「レッツビギン(とにかく何かを始めよう)」
という言葉が好きで心の支えになってます。
思い立ったら吉日とも言いますもんね!
がんばるぞ!!おー(o^0^)=p

PS.精神的にも大分、前向きになってきたので
コメントも復活いたしますので
コメントしてくださるとありがたいです!

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ復活おめっすヾ(๑・ᴗ・๑)ノ

前に気持ちが沈んでて心配してましたが、トンネルからも脱出したようでよかったですね(^^)

ゲーム作るんですか?
これは格ゲー作って、それでウメハラがやってくれたら最高ですね。
そんな大作期待してます!

あっ写真は相変わらずのファッションセンスの良さと可愛さですヾ(✿❛◡❛)ノ

No title

>ユウキさん
こんにちわ!
暑い日が続きますね。
レス、ファッション褒めていただいて
ありがとうございます(^▽^)
そうですねーツールの入手のしやすさから
2Dアクションの方が有力っぽいですね。
(^▽^)
とりあえずツクールが手に入ったらテスト的なもの
作ってみたいと思っております!
さすがにウメハラさんはプレイしないと思いますw
してくれたら嬉しいですけど(o^0^)o

はじめましてですわぁ。
ムチムチのブルマーやスクール水着が大好物の気持ちは二十歳・
今は二回目の成人式を迎えた関西のおっちゃんです。れいちゃん男心をくすぐるまさに俺の青春を思い出させてくれる写真や動画いただきます。
むっちむちのお尻に食い込んだブルマーやスクール水着をパチンと直す仕草にはかなり興奮したでぇ・
これからも色んなシチュエーションで興奮させてな・

No title

>たくやさん
はじめまして、コメントありがとうございます(o^0^)o
色々な方面で世の人々を元気にさせたいと思ってw
ブログをやっているのでそう言っていただけると
嬉しいです!
私もいつまでも心は若く攻め攻めでいきたいと
思っております(^▽^)

れいちゃん返事ありがとうダイエットかぁ…
俺は今のムチムチしたれいちゃんのエロボディーがいいけどなぁ~
興奮のあまり抜きたおして俺のシンボルテポドンが、ポテドンになってもてる…これからもブルマーやスクール水着姿で俺を挑発しておくれ!
動画もよろしく!!
がんばれ!れいちゃん!!

No title

>たくやさん
細い方がやっぱり色々な服が着れますからね( ̄▽ ̄;)
私もむちむちが好きだし
むちむちな方がエロイっていうのはわかります!
応援ありがとうございます(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード