2ntブログ

朝宮れいからのお年玉 スク水食い込み直し!

去年リクエスト頂いたスク水で
食い込み直しの動画でございます(*´▽`*)ゞ



高画質アップの静止画もあげておきますね♪

130106suku_1.jpg130106suku_2.jpg

去年最後の日記書いた通り攻め攻めの一年にしたいと
思うのでエロイ感じの動画もがんがん
あげていきますよ( ・∀・)=p!!

近況ですがやはりアルカプなんですがw
やっとマグニのブラストコンボ→飛行コンボ
地上着地打ち上げで〆が出来るようになりました!
もっと安定するようになったら動画で公開したいと思います!
それと平行する感じで画面中央でのドゥームのフッダイコンボ
も練習しております!
ストームは・・・あまり練習できておりません_(┐「ε:)_
3キャラとも仕上げようと思ったら大分時間かかってしまいそうなので
とりあえずマグニとドゥーム今やってる事が
安定して出来るようになったら
対戦いきたいなーと思ってるのですが
ストームの他のコンボも手出したら楽しくなってきて
練習してしまいそうな予感・・・。

そうそうリアルな造形のフル3DCGって事でなかなか
見る事に重い腰があがらなかった
「バイオハザードディジェネレーション」を見たのですが
これが想像以上に面白かった!!
3DCGキャラクターをリアルにつくると
不気味の谷現象が起こりがちなんですが
そういうのが全くなく純粋に映像としてのクオリティが
凄く高くて格好良かったです(人・ω・)
これはダムジェネレーションも期待ですね♪

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

れいちゃん新年早々最高やで(o^o^o)
もうちんちんが勃起しまくって大変なことになってるわ(≧∇≦)
れいちゃんとプールでイチャイチャしてぇ!!
また次も期待してるよ!!
れいちゃん大好きやで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

喪中なので新年の挨拶はできず申し訳ありません。

いつもromってました。
最近、昔のれいちゃんのように元気が戻ってきた様子でホッとしました。
これからはエンジン全開ですか?

また、前みたいにリク応えて欲しいな~なんて思ってます。

No title

>たくやさん
2013年初コメありがとうございます!
今年は熱血な感じで攻め攻めの
朝宮れいでいきますので
よろしくお願いします(人・ω・)

>ユウキさん
いつも見て下さってありがとうございます(*´▽`*)ゞ
最近は何事にも熱意のようなものが出てきて
今年は色々とフルスロットルエンジン全開で
行きたいと思っております(人・ω・)
リクは応えられるものなら
いつでも受け付けておりますよ~(o^0^)o

わ~い♪

れいちゃんからのお年玉~\(^o^)/
食いこみ、ボクが直してあげたいな(///∇//)
れいちゃんの写真や動画で何回抜いたことやら・・・w
もっともっと見たいにゃあ♪
ところでpixivに超電磁砲のイラストあげてるから「とあるシリーズ」好きなんだと思うけどついに来月、禁書目録の映画公開されるね(^^)
佐天好きのボクは佐天さんが出ない禁書目録はあんまりなんだけど、それでも楽しみ♪

No title

>まゆかちゃん
お年玉召し上がれ♪
うちもまゆかちゃんの食い込み直してあげるよん(*´▽`*)ゞ 
とあるシリーズはレールガンしか見てないんだよねぇ_(┐「ε:)_
でも好きだよー!
禁書も時間あったら見てみたいなぁ(*´▽`*)
佐天さんいいよねぇアニメでは才能への葛藤かなにか
話があったと思うけどあの話は好き!共感出来る(;>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード