2ntブログ

アルカプ3頑張るぞ!第七回!久しぶりのトキメキ☆初めての実戦!

タイトルはトップをねらえ!のパロディです(^▽^)
いや~まだ全然未完成ですが我慢できなくて
ネット対戦という大海原に船出してしまいました。
しかし海に出ていきなりグランドラインという感じでした_(┐「ε:)_
30~40戦くらい戦っていただいたのですが
勝ちをひけたのは1というw
さらに動画はまだ勝負になっている?っての選びましたので
実際はこの30倍はボコボコにされていると思って下さい(;>_<;)
自分1P側のマグニート、ストーム、ドゥームのチームでございます。

[広告] VPS


課題というか思った事をまとめると
・ビーム強い
・ラグはあると聞いていたけどマグニのコンボ出来てなさすぎ
・マブカプ2はキャラの強さに頼りすぎていた
・低空ダッシュは2程強くない
・2みたいに切り返し狙いでアシスト適当に出してるとすぐ落ちる
・2は忘れろ
・トレモは最低でもアンテナ3で練習(理想はアンテナ2で安定)
・ボコボコだけど楽しかった
・アドバしっかり
・レベル3ファクターのドゥーム強い
・一番何も出来ないと思っていたストームが一番頑張っていたと思う
 若干難易度の高いコンボをやっていたマグニ、ドゥームより
 基本コンボひたすらやっていたのが良かったのかな
 基本は大事だね

色々発見の多かった熱帯でした。
ちょこちょこ熱帯しつつトレモですな!!
総評としては燃え上がってきた( ・∀・)=p!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード