2ntブログ

アルカプ3頑張るぞ!第十二回!最終回!ランクマ編!+ブルマ女教師風(*' '*)

ウィッグがボサボサだったので
お蔵入りしていた動画と画像でございます( ̄▽ ̄;)
上が正装で下が無防備な感じって何かエロくて好きなんですよねぇ。



130322sutuburu_1.jpg130322sutuburu_2.jpg

アルカプは最近ランクマをやっているのですが
ランクマの方が同レベルの方が多いですね!
割りと勝てて勝率は4割くらいで段位も9th roadまで
これました!あと少しで次の段位は8th roadなのかな?

130322umvc_1.jpg

○○roadの間に○○ランサーとか色々あるのかと思ったら
ファイターの次にすぐにroadなんですね。
プレマでハイロードとか3rd以上のroadの方達に揉まれまくったおかげだ( ̄▽ ̄;)
まあでも強くなりたいならプレマの方がいいのかな?
負けまくっても格上とやりまくるのがいいと
勝ちたがりのネモ先生も仰っていたので。

しかしプレマで格上の方にも最近は結構勝ちをひけるようになってきたので
勝率もかなり上がってきました!
しかし前回から十日で約300試合かぁ( ̄▽ ̄;)
我ながらやる気勢ですな!
ここ300試合の勝率は結構上がっております(o^0^)o

130322umvc_2.jpg

結構勝てるようになってきたのでこの企画今回で最終回でございます!
有名プレイヤーのように今後、爆発的に成長する事もないと思うので
あとは地味ーなレベルアップになっていく事になると思うので
プライベートでやって結構成長したなと思ったら
色々感想とか動画とかの記事を書きたいなと思います。
という事で最終回という事で勝ちばかりの動画となっておりますw

[広告] VPS


過去の名作紹介劇場も時間が出来たらやっていきたいな!
紹介したいゲームがいっぱいあります(^▽^)

ブログ村ランキング良かったら
ポチっとお願いします(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに俺のマニアックなリクエストに答えてくれるれいちゃんに感謝!!感謝!!確かに上が正装で下が無防備っていいね( 〃▽〃)
れいちゃんの膝裏はほんまに大好きやねん(o^o^o)
なめまわしたくなるようなお尻から太もも膝裏のラインをこれからも見せてほしいなぁ~(o^ O^)シ彡☆
今夜もれいちゃんでシコシコといかせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たくやさん
こんなに喜んでもらえて私も幸せです(o^0^)o
ぜひ気持ちよくなって下さいませ(*' '*)
食い込み直しシリーズも持っている衣装ほぼ
網羅した感じなので次はMj字開脚シリーズとか
始めようおもっていますw
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード