2ntブログ

M字開脚シリーズ!ブルマー(*' '*)

食い込み直しシリーズで
手持ちのコスチューム一通り終えたので
次はM字開脚シリーズをやっていきたいと思いますw

130328_buruma1.jpg130328_buruma2.jpg



近況はプロメテウスという映画を見ました(^▽^)
おおまかな概要はいってみればかの有名な
エイリアンシリーズの原点でエイリアン誕生秘話みたいなお話です。
個人的な感想としては疑問が残る点がいくつかあったのですが
CG、特撮も凄くキレイで時間を忘れて見れる作品でしたのでオススメです!
以下ネタバレ注意!
映像作品としては凄く良いのですが
設定や展開で疑問に思った点がいくつかあって
まず惑星に探索する最に防護服みたいの
着てるとはいえ何がいるのか分からない
場所に武器や兵隊なども連れていかず科学者だけで
いきなり乗り込むのはどうかと思いました。
無人探査機を後に飛ばすのですが乗り込む前に飛ばすべきなのでは
と思いました。
大量に死んでいるエンジニアが何によって死んだのかも
よく分かりませんでした。
実験途中のエイリアンなのか磁気嵐で絶滅したのか。
エイリアンだとしたらエンジニア達を絶滅させたエイリアンはどこへ?
磁気嵐だとしたら人間の科学力で作った宇宙船で凌げた磁気嵐で
エンジニアが絶滅するのはいかがなものかと
それと何の描写もなくいきなり地球人科学者のお腹の中に
エイリアンが妊娠していたのも良く分かりませんでした。
生き残った科学者が人間に対してあれだけ敵意をもった
エンジニアの星にたった一人で行くのもどうなんだろうと思いました。
地球に戻るか何か連絡手段で地球人を絶滅させる気でいると
伝えるべきなのではないのかなと思いました。
最後に申し訳程度に出てきたエイリアン・・・。
と疑問に残るシーンが多々ありました。
ただ映像作品としては凄く良く出来ていて
時間を忘れて見る事が出来る作品なので
おすすめでございます!


ブログ村ランキング良かったら
ポチっとお願いします(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルマ~\(^o^)/

イイネ!(・∀・)
れいちゃんの股間とおしりに顔こすりつけたい(///∇//)
ブルマ姿のれいちゃんに顔面騎乗されたらそれだけでイッてしまいまふ・・・w
もっともっとブルマ写真見たいなぁ♪

ボクが最近見た映画はとある魔術の禁書目録(^^)
入場者特典目当てで3回見てきたwバカでしょ?
今度はドラゴンボールZ見に行きたいんだよね~。

れいちゃんはほんまにブルマーが似合うね(o^o^o)
俺的にはピチピチのスク水が大好物だけどね(o^ O^)れいちゃんのブルマーやスク水をグイグイ引っ張りてぇ~( 〃▽〃)
学生時代にしたくてもさすがに出来んかったからね~れいちゃんと体育の授業ごっこしたいな~
俺は何を言うてるんや!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeリクエスト

YouTubeのリクエストします
ビキニ姿で食い込み直ししてくれませんか? れいちゃんはかわいいから ビキニ姿も似合うと思うよ

お~い?

元気~?
最近、ブログも更新してないしツイッターにも現れないけど・・・?(゜o゜)
ちょっと心配・・・(>_<)

No title

>まゆかちゃん
体調崩してちょっと入院してて昨日退院した(;>_<;)
心配してくれてありがとうね!そしてごめんね(;>_<;)
それとさっそく今日ドラゴンボールの神と神みてきたよw
3回も見に行くのは凄いね!愛だよそれは(*^.^*)
まゆかちゃんのブルマもとってもえっちだよー!

>たくやさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
スク水の開脚ものも撮影しておりますので
近々アップしますのでお楽しみにして
いただけると幸いです(o^0^)o

>のぞみんさん
リクエストありがとうございます(*^.^*)
ビキニで食い込みなおしですね!
近々撮影してアップしますのでお待ち頂けると
幸いです(*' '*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード