2ntブログ

ビキニで食い込み直し(*' '*)

今日はリクエスト頂いたビキニで食い込み直しです!
体重は減ってきたのですがお腹がなかなか引っ込みません=_(┐「ε:)_

130502_sitagi2.jpg130502_sitagi3.jpg130502_sitagi4.jpg



最近アルカプも一段落したのでスパロボUXをやっているのですが
やはりスパロボ独特の中毒性があって
次のシナリオ次のシナリオとどんどん
進めていってしまいます( ̄▽ ̄;)
シナリオは丁度10話くらいで
ラインバレル勢が仲間になったくらいです。
ハインド・カインドの特殊技で
命中回避30%下げるマップ兵器みたいの
強すぎませんか( ̄▽ ̄;)?
やはりダンバインの登場が待ち遠しいです!

なんかね当たり障りない内容じゃなくて
もっとぶっ飛んだ事書きたいよね。
働きマンの田中くんも言ってたけどリスキーな事しなきゃ
何も変わらないんだ!ってさ
私もそう思うわけですよ。
んでそれにあやかって私もちょっとリスキーな発言したいと思いますw
私は韓流が大っ嫌いです!!
まあネット暦10年以上某巨大掲示板は高2の頃から見てましたから
そういう思想にどっぷりつかっているのかな。
でも何千人も集まって反対デモが起こるくらいだから
正常な感情だよね?だって
ネットが普及して韓国がどれだけ日本を嫌ってるか
わかったんだもの。
それに決定的なのが私当時サッカー少年だったので
2002ワールドカップのひどさ!
私の知る限りワールドカップ史上最低な
ワールドカップだったのではないかと思っています。
でも日本大好き震災の時も多額の募金をしてくれた
ヨン様は好きよ。
あと低迷する世界音楽の中phyは良いと思いました。
phyみたいに勝負してる人は好き。
ほかの人がテンプレみたいな歌ばかり歌ってる中
違う事やろうとしてるよね。
訳わからん整形量産軍団ゴリ押しより
phyを押せばいいのに。
あと韓国の格ゲーマーのプーンコさんも親日だし
プレイスタイルもいけいけで好き!
壇上でのパフォーマンスも面白くてカワイイしw

お友達にお勧めされブログ村登録してみました。
良かったらぽちっとしてくださいませ(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロかわいい(///∇//)

こんちは!(*゚▽゚)ノ
今回も抜ける写真ありがとうございやすw
スパロボUXって一番新しいやつか~。参戦作品調べてみたけど渋すぎるwバーチャロンってwついにアニメを飛び越えてゲーム界から参戦かw
韓流はまったく同じ意見!最近は少し落ち着いたけど一時期のゴリ押しは本当にひどすぎた(`・ω・´)
もちろん、れいちゃんの言う通り、韓国のすべてを否定するつもりはないけどね。いい人、いい文化はあるわけだからそこは認めるよ(^^)

ブログ村登録したんだね\(^o^)/早速ポチってみた♪
出来ればジャンルは「女装(ノンアダルト)」ってのがあるからそれを選択したほうがいいよ♪美意識はコスメやら健康についての話題がメインだかられいちゃんのブログの内容だったら女装のほうが合ってると思う(^_-)-☆

No title

>まゆかちゃん
ほんと昨日、一昨日はありがとうね!
そんで色々な宣伝方法とか褒めてくれて嬉しい(*^.^*)
さっそく全記事にブログ村のボタンつけてみたw
押してくれてありがとうね♪

UXは参戦作品が渋いよねw
難易度も程よい感じだし育成が楽しいし
3DS初のスパロボって事だし面白いよ~(o^0^)o

お隣さんの中国、韓国、北朝鮮はほんと
どうしようもないよね~。
東京住んでた時に安いから通ってた
中国人マッサージ師さんは
めっちゃ良い人で日本の方が断然住みやすいって
言ってたwやっぱ弾圧とかがひどいって言ってた。
そんな感じで中には良い人もいるんだろうけど
悪い人が目立ちすぎる!
中国とかほんと西遊記、三国志、封神演義
チャイナ服、中華料理とか立派な文化があるのに
それを押してけばいいのに他国の劣化コピー
みたいな事ばっかりしてるよね。
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード