2ntブログ

お友達が遊びに来たよΣd(ゝ∀・)!!

GWももう終わりですね(;>_<;)
皆さんどうゆう風に楽しみましたか?
私はお友達のまゆかちゃんが
名古屋まで遊びに来てくれました!
お昼過ぎにまゆかちゃんと待ち合わせしてたのですが
ツイッターでは仲良くさせて貰っているのですが
リアルで会うのは初めてだしカワユイのでドキドキ(*' '*)
無事に昼過ぎに会って当初せっかくだから
ちょっと奮発してうな重を食べに名鉄ビルの9Fにある
お店に行ったのですがGWという事もあり
やはり激混み!推定待ち時間おそらく二時間くらい(;>_<;)
諦めて大須に観光がてら行って良さそうなお店に
入ろうという事に・・・。
そして大須観音前でパシャリ!

130506_oosu1.jpg130506_oosu2.jpg

そして食べ物屋さんを探し練り歩いて
せっかくだからご当地ものがいいと思い
チョイスしたのが愛知県民皆大好き
スガキヤラーメン!安いしうまいし
いいでしょ( ̄▽ ̄;)

まゆかちゃんは冷やしつけ麺っぽいの

130506_oosu3.jpg

私は特製ラーメン!
130506_oosu4.jpg

そして腹ごしらえして
お互いアニヲタでメイド喫茶とかも好きなので
メイド喫茶に行きました(^▽^)

130506_oosu5.jpg

そしてメイド喫茶でメイドさんとお喋りや
まゆかちゃんと色々お喋りしてメイド喫茶を後にしようと
思ったのですが隣のお店が男装喫茶と珍しいので
入ってみましたところ
ホスト顔負けの男装キャストさんばかりで
トークスキルも凄くあって面白くて
楽しめました。
そして午後六時くらいまで楽しみ
お楽しみのブルマ合わせでの撮影会をしました(*^.^*)
その様子はまた次回!
予告画像だけ張っておきますね(*^.^*)

130506_wburuma.jpg

ブログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^0^)o

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

この前はありがとうね\(^o^)/
とっても楽しかったよw
とりあえず新幹線の乗り方もわかったし名古屋が近いことも分かったのでまた遊びに行きたいな(*^_^*)
れいちゃんも横浜遊びに来てね☆
横浜の名所はもちろん、プロパやニュータイプにも一緒に遊びに行きたいな♪
れいちゃんは写真も実物も超絶美人さんだね(^_-)-☆
ボクはれいちゃんの友達であることを誇りに思うよ(^^)

No title

>まゆかちゃん
こん~☆
うちもめっちゃ楽しかったよぉ(o^0^)o
横浜→名古屋はお金はかかりけど時間は結構短いもんね。
うん、横浜遊びにいきたーい!
まゆかちゃんもめっちゃかわいかったよぉ(*^.^*)
ほめてくれてありがとうね(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード