2ntブログ

夏だよd(ゝ∀・)!!スク水大放出祭り!

夏という事だしリクエストも頂いたので
今回はスク水の静止画大放出祭りでございます(o^0^)o

130807_suku3.jpg130807_suku4.jpg
130807_suku5.jpg130807_suku1.jpg
130807_suku2.jpg130807_suku6.jpg
130807_suku7.jpg130807_suku8.jpg
130807_suku9.jpg

画像サイズも大きめで質感など
味わっていただけたらなと思います(*^.^*)
最近は新訳Zを二巻まで見ました(o^0^)o
結末が大きく違うので三巻を見るのが楽しみです!
あとは積んでいたスパロボUXを
再開してリーンの翼と蒼穹のファフナーが
気になりました。

近年のスパロボは部隊名と主人公機の名前を
カスタム出来るのですが一周目は
真面目な名前をつけるべきだった・・・

130807_sprb1.jpg

130807_sprb2.jpg

ラファエルガンダムのティエリアと
ストライクフリーダムガンダムのキラに
連続行動つけてマップ兵器無双がやっぱり爽快!
祝福要因が貴重なのでサヤに
集中力とSPアップ注ぎ込んでおります。
後はアッカナナジンとビルバインが好きだし
強いので前面に押し出してますね(*^.^*)

ブログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れいちゃんはほんまにスク水が似合うなぁ~(//∇//)さらにスク水第二弾を…
体操座りのM字、四つん這い、食い込み直しなど…毎回お約束なリクエストで申し訳ないんだけど…
楽しみにしてるでぇ・
れいファンクラブ関西代表たくや!!

No title

>たくやさん
お褒めのお言葉ありがとうございまぁす(o^0^)o
フフフ、ファンクラブ嬉しいです(^▽^)
リクエストもありがとうございます。
スク水写真も撮影したので今度アップしますね(o^0^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード