2ntブログ

スパロボUX全クリしたよ(o^0^)o写真はスク水

ほんっと暑い日が続きますね(;>_<;)
高知の四万十川で41度と国内最高記録を
更新したらしいです( ̄▽ ̄;)
濡れたタオルを首にまいたり
こまめに水分補給したりと
皆様、熱中症には充分気をつけて下さいませね。

今週の写真はリクエスト頂いたポーズでの
スク水でございます(*' '*)

130817_suku1.jpg130817_suku2.jpg
130817_suku3.jpg130817_suku4.jpg

そうそう発売日に買って積んでいた
スパロボUXを久しぶりに触ってみたら
はまってしまって一気にクリアして
今二週目でもう13話までいっております(o^0^)o
以下ネタバレ含むので注意!

感想としてはスパロボの中でも
かなり良作かと思います。
私が積んだ理由が呟きでもぼやいてたのですが
インターミッションの会話が長いんですね( ̄▽ ̄;)
シナリオ前後でちゃんと読んでると20分くらいは
かかるので中盤まではそれが嫌だったのですが
終盤でその伏線などが繋がってきたり
物語に入り込んでいくと色々な作品を
上手く繋いで凄く良く出来た
シナリオだと思いました。

エイサップとサコミズ王が
リーンの翼の沓の力で
戦時中に空襲される日本や
原子爆弾が投下される瞬間に
とばされたりするシナリオは
色々考えさせられ
思わず涙ぐんでしまいました。
他にも落語の演目「芝浜」
について語られているシナリモや
マクロスFのシナリオでライオンが
BGMでかかった瞬間は鳥肌ものでした。
ファフナー関連のシナリオも切なくて
「蒼穹のファフナー」と「リーンの翼」
を見てみたいなと思いました。
あとミクフェイもいい感じに
物語に絡んでいたし
正直最初参戦作品みた時は
宇宙世紀ガンダムやゲッターや初代マジンガーや
コンバトラーなど昔ながらのスパロボ勢が
いなくて寂しいなと思っていましたが
新規参戦のリーンの翼も三国伝も
蒼穹のファフナーもHEROMANもマジンカイザーSKLも
デモンペインもミクフェイも皆格好良かったです!

ブログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりれいちゃんは生足スク水が似合うね・
食い込み直しもさりげなくて魅力的やでo(^-^)o
れいちゃんだけがどんなポーズでも完璧にやってくれるから好きやねん・
まだまだ暑い日が続くけどこれからも元気な姿を見せてな(^.^)bほんまにいつかリアルにエロカメラマンになって撮影してあげたいなぁ~(//∇//)

No title

もう少し
がんばって痩せてください
いい女になれます
昔のレオタード姿が似合うように
がんばれ!

No title

>たくやさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます(^▽^)
そんなに褒められるととても嬉しいですが
照れちゃいます(*' '*)
ほんとに暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)
たくやさんも熱中症など気をつけて下さいね!

>イチローさん
コメありがとうございます!
レオタードもまた着て撮影したいですね(o^0^)o
その為にも早く痩せねば=_(┐「ε:)_
ダイエット頑張ります(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード