2ntブログ

ウサミミ&スク水!?超新星が見れるかも!?

こんばんわ(*^.^*)
写真はツインテールにした時にまとめて撮影しようとして
色々と衣装を着替えててスク水写真撮影する時に
バニーのうさ耳と蝶ネクタイを外し忘れて
いた時の写真です(;>_<;)

131003_sukubani_3.jpg131003_sukubani_2.jpg
131003_sukubani_4.jpg131003_sukubani_1.jpg

そうそう!
カラパイアさんという動物とか科学のニュースを掲載している
サイトで見たのですがペテルギウスというオリオン座の一等星が
超新星爆発を起こすらしいです(;>_<;)
詳しくは↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141101.html

数ヶ月以内に起こるかもしれないという事で
もし起こったら太陽が二つあるように見え
夜はその明るさで白夜のようになるらしいです!
しかもそれが数週間くらい続くらしいですよ。
数千年に一度の大天体ショーが見られるかもしれないですよ。
でもペテルギウスが近々爆発するかもしれないっていう記事が
二年前くらいにもどこかで書かれていて
今回はどうなるんでしょうね!?
凄く幻想的な天体ショーが見られるのはいいのですが
超新星の衝撃とか大丈夫なんでしょうかね!?
宇宙はやっぱヤバイし凄い!

ブログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

れいちゃん久しぶりやね・最近仕事が忙しく寝不足でダウンしててん・・
ウサミミ、スク水最高やで( 〃▽〃)
れいちゃんバニー良く似合ってるわぁ・・・
神戸にも遊びにおいでよ・案内したるし、
エロカメラマンになったるでぇ~・・・
ほんまに会いたいなぁ~・

No title

>たくやさん
コメ&嬉しいお言葉毎回ありがとうございます(*^.^*)
バニーの後にスク水撮影しようとして
ウサ耳と蝶ネクタイはずし忘れていてしまっていて(;>_<;)
狙って作った写真ではないのですが
良く思ってくれて嬉しいです(o^0^)o
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード