2ntブログ

セラブルで座って撮影(*^.^*)

こんばんわ~!
座ってセラブルで撮影した時のものです(*^.^*)
[広告] VPS


131107_seraburu1.jpg
131107_seraburu2.jpg131107_seraburu3.jpg
131107_seraburu4.jpg131107_seraburu5.jpg

プライベートはと言うとモンハンが落ち着いてきて
同人誌作成が再動しはじめた感じです(*^.^*)

それでもまだまだモンハンのお話なんですが
とうとう最強操虫棍
「渾然一体の薙刀ヤマタ」を作成しました!
むっちゃ強いです!
真打+三色エキス強化でなんと攻撃力998!

twi_131105_mh4.jpg

キリンの雷棍で25~30針かかっていた銀レウスが
なんとあっさり15針で討伐出来てしまいました・・・。
不屈もつけたらその攻撃力どこまで上がるのやら・・・。

twi_131105_mh4_2.jpg

それで次は何をしようかと重い
竜人問屋の交換でも揃えようと
ダレンと激昂ラージャンをやったのですが
ダレンの方は砲術マスター、高級耳栓、龍属性攻撃+3
というスキル構成でいったのですが
船の耐久度しっかり保っていれば
武器で直接攻撃する事もなくバリスタと大砲だけで
残り10分くらいで沈んでくれました。
普通の攻撃したらもっと早いのかまたは
採取とかつけた方が早いのか今度実験したいと思います。

問題は「怒髪に挑む無謀の極み」激昂ラージャン!
もうやりたい放題って感じで
初見30分の激闘の末敗北・・・
二戦目!回復、回復G、秘薬、いにしえの秘薬
調合分もちこみガチ殴り合い!
いにしえの秘薬残り3くらいで足ひきずり確認して
残りのいにしえの秘薬使い切って何とか討伐・・・

twi_131107_mh4_1.jpg

ラージャンといえば氷属性の斬攻撃で尻尾きれば
怒り解除出来て凄く楽になるので定番の戦法なんですが
ずっと尻尾狙って尻尾付近をキリン亜種棍で斬り続けたのですが
結局、討伐まで尻尾は斬れず・・・
激昂ラージャンは尻尾切断できないのかな?
それとも凄まじく耐久値が高いのかな?
尻尾切断で超サイヤ人化できなくなったら
激昂ラージャンの怖さがなくなっちゃうもんね( ̄▽ ̄;)
となれば氷にこだわる事もなくヤマタ様で
また今度、頭破壊も目指してチャレンジしてみようっと。

ブログ村ランキングぽちっと押して
頂けると幸いです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

れいちゃんこんばんは!!
超久しぶりやね(*^-^*)
元気そうで何よりやで!!
俺は仕事が忙しかったり、風邪でダウンしたり大変やったよc(>_<。)シ
れいちゃんの食い込みなおしを久しぶりに見て興奮してるよ(≧∇≦)
次回作も楽しみにしてるでo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たくやさん
こんばんわ☆
おひさしぶりですね(*^.^*)
私も少し前風邪ひいて鼻水が止まりませんでした(;>_<;)
いつも暖かいコメント下さってとても
嬉しいです(o^0^)o
たくやさんも風邪でダウンしていたのですね・・・
気温差が激しいのでお互い体調管理には気を
つけましょうね(*^.^*)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード