2ntブログ

セクシーパンスト下着(*^.^*)初のフレと野良でモンハン4オンライン!

こんばんわ☆
急に真冬並の寒さになって皆様
体調は崩されていませんか??
私はつい一週間ほど前風邪をひいてしまいました(;>_<;)
皆様も体調管理気をつけて下さいませね(*^.^*)
今日の女装写真はアダルトな感じの
パンスト下着でございます(*' '*)

[広告] VPS


131117_sitagi_5.jpg
131117_sitagi_4.jpg
131117_sitagi_3.jpg
131117_sitagi_2.jpg
131117_sitagi_1.jpg

プライベートのお話はやっぱモンハンなのですがw
ネット上でのモンハン4のオンライン状況は
余り良い話をきかないのでフレとだけ遊んでいたのですが
ふと深夜にオンラインいってみたら意外に普通でした。
俗に言う「ゆ○た」と呼ばれる人種はいませんでしたw
皆普通の方でした。
という事でフレも誘って野良でいってみました!
さぁやるぞ!と部屋たてたらさっそく他の方が
入ってきたと思ったら部屋主に何も言わず勝手に
クエを張り出す始末w
思わずフレとスカイプで苦笑いw
これが俗に言う「ゆ○た」君なんですね。
当然の如くゆ○た君を残し私とフレは退室して部屋建て直し
次はまともというか凄くマナーも良く
F民か?と思うくらい腕も良い方が
入って着て下さってギルクエシャガル連戦して
頂きました!
おかげ様でシャガルのギルクエが91まで上がりました。
131117_mh1.jpg
これで金剛原珠が手にはいるー!
けど一つ懸念が・・・レベル91以上のシャガルを
一人で倒せるのか?と試したことろこ
こんがり肉を忘れスタミナがぐだぐだになりましたが
無事討伐出来ました(^▽^)

131117_mh2.jpg


カプコン様による神アプデで改造がほぼ全滅になったっぽいので
これで安心してオンライン楽しめますね(*^.^*)

プログ村ランキング良かったら
ぽちっと押して貰えると幸いです(*^.^*)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード