2ntブログ

ハンターとしての営み&音声テスト動画!

こんばんわ!
寒さも真冬並みになってきましたね(;>_<;)
皆様体調管理には気をつけてくださいね。
今回はハンターとしての下準備的な動画と音声テスト動画です。



これから攻略していくモンスターは強敵ばかりで
長期戦になると思うので音声で解説や雑談など出来たら
良いかなと思いました。
3DSの画面取り込み方法なんですが
http://www.mmmethod.info/archives/200
こちらのサイト様の方法でやっております。
使用している道具もまんま同じ物を使っておりますが
一つ違うのが拡張スライドパッドがあると
スタンドが使えないのですが
なんと拡張スライドパッドの後ろ部分に
どうぞここにクリップを挟んで下さいといわんばかりの
出っ張りがあってこのように挟んでおります。

131120mh4_3.jpg
131120mh4_2.jpg

重さなど最初かなりやりにくかったですが
なれって凄いですね。
得に普段と余り変わらずプレイできるようになりました(*^.^*)

あと金剛原珠と真鎧玉目当てでギルクエ育ててたのですが
ふと発掘武器をみたんですがこれって
匠なしでこのゲージ、攻撃力、毒属性に属性値。
スロ以外かなり完璧なのでは・・・?

131120mh4_1.jpg

スロが強欲とかで埋まっちゃっているのが残念です(;>_<;)
サブ武器はスラアク使いたいと思っていますので
今スラアクのシャガル育てなおしております(*^.^*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード