2ntブログ

コスプレ女装週間!セーラー服→セラブルへ(*^.^*)あとフォルテの小ネタなど。

皆様こんばんわ(*^.^*)
夏物の私服が大体紹介し終えたので
コスプレ中心に戻ります(o^0^)o

140907_seraburu_3.jpg140907_seraburu_2.jpg140907_seraburu_1.jpg



最近ポイズン様キッスポーズにはまってます(*' '*)
水泳もさすがに何かしながらしたいなと思って
うちの通ってるジムが防水mp3プレーヤーOKなので
買いました!
買ったのはこれです。
http://www.green-house.co.jp/products/av/digitalaudio/memory/gh-kanaspa/
これの前にも一個買ったのですが
一回使っただけで壊れましたので
返金してもらいました。
すぐ壊れたのは製品名はふせさせていただいております。
私が使っているのは防水の基準が一番厳しい規格の
IPX8という規格で3mの水の中に45分つけても耐えれるという
物らしいです。
私は大体一時間つけて一時間休ませてまたつけての
繰り返しで使っております。
メーカーさんに電話で質問したら
ほんとは45分使用して一時間くらい休ませての方が
いいと仰ってましたがひたすら泳いでると暇なので
ちょっと無理した使い方してますが今のとこ大丈夫です。
つけかたはゴーグルにクリップみたいので後頭部にはめる
感じでイヤホンのケーブルが最初電話できいた時50cmくらい
あると聞いて長いなと思いましたが
なんか電話のコードみたいにくるくるになってて
邪魔になりません。
とそんな感じのダイエットライフでした♪

あとフォルテの小ネタの動画です。



前アバネロダッシュからプロペラトルティーヤを
出すというネタなんですが
昔スト4の時にも名古屋のメッカ、アーヴァン、スカイの
マスター、グラマスにも普通に通用していたネタですが
大会とかで上級者のフォルテみても使っていないようなので
紹介してみました。
私の過去の対戦動画みてもらえば分かるのですが
ウル4でも高PPの人にも結構通じてます。
フォルテ使いの方、最初のアプローチに
困ったら良かったら使ってみて下さい!
意外にくらってくれますよ!
これがもし広まったら「れい式」とか「朝宮式」
って呼ばれたらいいなwなんて言ってみたり( ̄▽ ̄;)

※追記
キーディスよくみたら弱Pで急停止して214強Pで後アバネロしてましたね
すいません。
確認してみたら無意識に強P連打してそれで後アバネロが出ていました。

ブログ村ランキングに登録しております。
良かったらぽちっと押してもらえたら嬉しいな(*' '*)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>りぷとんさん
いつもお褒めの言葉とコメありがたいです。
ブルマは私の正装でございます(*^.^*)
ポイズン様の影響&ぶりっ子をするというので
色々なポーズとかとてみたりしています(o^0^)o
防水mp3プレーヤーは水深3mで45分ですが実際は一時間ちょっと
くらい使っていますwでも
今のとこ何も異常なく使えております(^▽^)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード