2ntブログ

下着姿で見るダイエット経過!ターミネーター1~4見直してみたよ(o^0^)o

こんばんわ!
無職のくせに最近色々忙しいです(;>_<;)
いや無職だからこそ再就職関連の事やってて忙しいのかな・・・
ダイエットもクライマックス!
では恒例の比較画像です!
140727_diet.jpg140903_diet.jpg140916_diet2.jpg
前回比-1.4~1.8kgくらいかな?体重だとジャスト60kgって感じです!
目標27日までに58kgきる!残り十日くらいいけるかな・・・

ここまでくると余り変化が分かりづらいですね。
二の腕とか見ると分かるかな?
正面はこんな感じです。

140916_diet1.jpg

動画だとこんな感じですございます。



いやはや最近、踏み台昇降の時に暇じゃないように
DVDを見まくってるのですが
ターミネーター1~4見直したのですが
やはり名作ですな・・・
以下ネタバレ注意!

やはり一番記憶に残ってるのは2で1と3と4はほとんど覚えておらず
順番に1から見たのですが2のサラは覚えていたので
戦う女性!ってイメージだったのですが1のサラは
かわいらしいどこにでもいる女の子という感じだったんですね。
そしてサラを守るために未来からきた戦士カイルが
ジョンの父だったのか・・・未来でジョンがカイルを過去に
死ぬと分かっていて送り出すのはどんな気持ちだったんでしょうか・・・
タイムパラドックスって不思議ですよね。
未来ではジョンの父カイルはジョンより年下で現代では父親って
頭がこんがらがっちゃいます。
2はとにかくシュワちゃんとT-1000のバトルアクションが格好いい!
シュワちゃん程サングラスとバイクが似合う人はいないのでは
ないでしょうか。
バイクに乗りながらショットガンをくるっと回してリロードする
シーンが中でも格好よすぎ!
そしてジョンが可愛すぎる!ショタ好きの私にはたまりません(*' '*)
エドワード・ファーロングはその後色々あったみたいで残念でした。
ちゃんと育っていれば凄く良い俳優になっていて3でも続投
できたと思うと・・・。
まあそれは置いといて2もあらためて見ると色々発見があって
面白いです。
溶鉱炉に落とすなどしないと無敵と思われていた
T-1000ですが最後に液体窒素に固められて砕かれて
再生したあと走ったりできなくなったり触れた物に
意図せず変形してしまったりバグというかダメージを
負っているんですよね。
やはり最後の溶鉱炉に沈んでいくシュワちゃんのシーンは
やはりジーンとしてしまいます。
3はまあ色々批判ありますけどやっぱりあのジョン役の人とか
たくましく負けん気の強いジョンが情けなくなってるのが
ちょっと・・・って感じでした。
シュワちゃんがT-Xに玉つかまれたりとか
ちょっとコメディチックなシーンが目立ちましたね。
でもT-850がT-Xにコントロールされた時
自ら機能停止して自分に打ち勝ったシーンは格好良かったです!
4は色々なタイプのマシーンが出てきてそこが面白かったし
マーカスについて全く記憶がなくて
やたら頑丈な人だなと思ってもしかしてこの人
ターミネーターでは?と思ったら
脳と心臓だけ人間で後は機械と
やっぱりって感じでそこからが凄く面白かったですね。
マーカスもやはり自分は人間だという意志を
貫いて戦ったのが格好よかったです。
4の主人公はマーカス的な感じですよね。
ラストは人類抵抗軍がはじめてスカイネットに勝利したシーンで
ここから戦争は激化していくのでしょうね。
5が楽しみです!
といったターミネーターシリーズのお話でした。
ドラマ版ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ
という作品もあるみたいでそっちも気になりました!
といった近況でございました(o^0^)o

ブログ村ランキングよかったら
ぽちっと押してもらえたら嬉しいです(o^0^)o

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード