2ntブログ

ポイズンでウルトラストリートファイター4頑張るぞ!その11(o^0^)oいってきました新宿タイステ!

皆様こんばんわ。
最近はフレと4Gに向けてEX装備集めを一生懸命で
あまりウル4やれておりません( ̄▽ ̄;)
しかし先日とうとうPP2200まで到達しました!
コンボまったく安定してなくて立ち回りだけで
ここまでこれてしまいました。



ももちさんが配信でポイズン5強あると言ってましたが
こういう事なんでしょうか。
立ち回りが凄く強い
対空弱いといっても強弾連発してれば踏んでくれたりするし
J大K空対空も強いし一応暴れ技もあるし。
テンダーも強い。
突き詰めていくと3Fコパ暴れからEXウィップでN択
弾のせウルコン、弱ゴッデス相打ちウルコン、EXウィップからウルコン
ゴッデスセビウルコンとウルコンルートも多いし
強キャラの素材は揃っていますよね。
5強キャラなら精進せねば。
前回は弱キャラつかっていたので!
でも新キャラで大会で上位になかなか出てこない(;>_<;)
エレナはサコさん、ロレントはネモさんが出てきてるのに。
そうそう先日、東京行ってきたのですが日本いや
世界一ウル4のレベルが高いと思われる
ウメハラさん御用達の新宿タイトーステーション行って
まいりました!
見て下さいこの熱気!
筐体は10台くらいありましょうか。
全ての台に常に人が座っております。

140930_taisute3.jpg

140930_taisute1.jpg

140930_taisute2.jpg

私も二時間くらい対戦しましたが
三本先取なんですが二本先取ならマスターユン
3万コーディはじめ結構勝ってた試合がありました(;>_<;)
3本先取はまぎれが起きにくいですな( ̄▽ ̄;)
という事で一勝もできず!
一勝くらいしたかったけど全く通用しないと
思ってましたが意外に通用して自信もつきました(o^0^)o
志郎さんとワンチャン太郎さんがいて
対戦もしたしサインももらってしましました。

twi_140930_sain.jpg

いやーしかし熱気が凄かったです!
残念ながらウメハラさんやトパンガの人達はいなかったです。
さーウル4の記事かいといてあれですがw
モンハン4Gまでもうすぐ!
しばらくはそっち中心にやりますが
ただでさえ安定しないコンボがなまらないように
ウル4もちょくちょく触っていきたいと思っております(^▽^)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

PS3で対戦会などしております。

よかったら交流もかねまして対戦しませんか?
僕はPS3でやっているのでよかったらなんですけどww

No title

>翔べる豚豚さん
すいません!
私xbox360なので箱で対戦会あったら
ぜひ呼んで下さい(;>_<;)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード