2ntブログ

行ってきました!日本最大級ニューハーフ、女装イベント プロバガンダ(*^.^*)

皆様!行ってきましたニューハーフ、女装最大級イベント

プロバガンダ!

とその前に東京に3年程すんでいましたので
かつて住んでいた通っていた職場付近の町を
散歩しようかなと回っていました。
とまずは新幹線で品川までいき渋谷へ!

141005_sibuya_1.jpg

三軒茶屋に住んでいたので
よく遊びにいっていました。
自転車でやく20分もあれば行けました。
街をフラフラ歩いているだけでも楽しいし
デパートの中をうろうろしたり
凄く大きな本屋さんがあるのですが
そこが好きでした。
そして渋谷から田園都市線で三軒茶屋へ!
三茶駅を出るとまず目に入るのがそびえたつ
キャロットタワー!!

141005_sancha_kyarotto_2.jpg

その中の二階にある・・・

141005_sancha_tsutaya.jpg

ツタヤへよく本かったりDVDレンタルしたりしていました。
当時はレンタル代たかかった・・・。

わたしは世田谷区の若林というとこに住んでいたのですが
男モードの時なら20分も歩けばつくのですが
女装モードヒールでは時間もかかる上に足も超痛いので
当時、住んでた時一回も乗った事もない世田谷線を
利用することに。

141005_sancha_eki.jpg

なんか良い雰囲気でしょ?
そしてつきました世田谷区若林

まず最初に当時専門学校卒業して
最初に勤めたCG製作会社の前に

141005_sancha_kaisya1_2.jpg

こじんまりとしたマンションの数室を利用した会社でしたが
私が勤め始めてから一年ちょっとたった頃に

141005_sancha_kaisya2_2.jpg

こんな立派なオフィスに移転しました。
ちなみにその年ボーナス少なくなったとの事で
皆怒り転職していく先輩が続出し
長年勤めた方たちがたくさん辞めていき
仕事量が大変な事になり毎日デスマーチになり
私も数ヵ月後やめました( ̄▽ ̄;)
とそんなほろ苦い初の正社員の会社でした。
その後、当時住んでいたアパートへ
かなり年数たつんですが覚えているもんですね。
迷う事なく辿りつけました。
その名も「TOUEI若林」!!その202号室に
私は一年半年ほど一人暮らししておりました。

141005_sancha_touei_2.jpg

三茶の思い出の場所を回る事に

141005_sancha_gorira_2.jpg

三茶の商店街のゴリラタワー

141005_sancha_batteng_2.jpg

仕事で気分転換したいときに良くいっていた
バッティングセンター。
中で私のバッティング動画でも撮影しようとしたら
おっちゃんが出てきて
「ねえちゃん中は撮影禁止やで」
と何でやねんと同時にねえちゃんと呼ばれて
女性に見られているんだと嬉しかったりw

141005_sancha_1_2.jpg


三茶の商店街どおり
確か日曜はホコテンだったはず。
この日は土曜。

その後キャロットタワーに戻りキャロットタワーの
展望台へ

141005_sancha_matinami_2.jpg

141005_sancha_matinami_1.jpg

これが私が始めて一人暮らしした街!
ありがとう!三軒茶屋これからもずっと良い街で会って下さい。
そして私は三軒茶屋を去り
次の思い出の街、池袋へ。
三軒茶屋から引っ越して
東武練馬というとこに住んでいたのですが
そこはちょっと遠いし足いたかったので
そこに住んでいた時に勤めていた
池袋の街へ。
池袋は女性の秋葉原のような街ですな。

141005_ikebukuro_3.jpg

141005_ikebukuro_2.jpg

池袋では彼女ができ会社の帰りによく
ゴハン食べに行ったり遊びに行ったり
とても楽しかった思い出がいっぱいありました(*^.^*)
彼女はハワイへ留学しにいって
まあお互い若いしまあそれで別れようって感じで
別れて東武練馬の街も一年半年くらい暮らし
そして名古屋へ帰ってまいりました。
とそんなツライ事も楽しい事もいっぱいあった
東京暮らしを思い出し、シンミリし
プロバガンダが行われる新宿へ
新宿へいってまず行ったのが
前回の日記で紹介したウル4のメッカ
新宿タイトーステーションへ
内容は前回日記で紹介しているので割愛します。
そして九時にアルタ前に一緒に行く
しのぶちゃんとお友達と合流し
まだ時間あるので時間潰しに居酒屋へ。

141005_puropamae_sinobuchanto.jpg

そして24時になり会場へ!
女装さんらしき人達をみかけはじめまして
会場に入場する時に並んで入場し
そしてとうとうプロバガンダ始まりました!
会話をする人達、踊ったりする人達様々でした。

141005_puropa_3_2.jpg

ブルマのニューハーフさんとプロバガンダの主宰のさつさんと
一緒に写真とってもらいました(*^.^*)

141005_puropa_7.jpg

141005_puropa_satukisanto.jpg

141005_puropa_8.jpg

スカートのすそふんでこけそうになったとこを支えてくれた
優しいし可愛い!

141005_puropa_saisentan.jpg

他には男の娘アイドルユニットのパフォーマンスや

141005_puropa_blackrose_1.jpg

141005_puropa_blackrose_2.jpg

男装女装バンドのパフォーマンスなどがありました(^▽^)
私も酔っ払って踊りまくり汗だくになりましたw
東京に住んでたら毎月いってみたいなと
思えるくらい楽しめました!
そんな東京旅行でした(*^.^*)

ブログ村ランキングに登録しています。
よかったらポチって押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
ゴリラタワーは笑いますよねw
中身は格闘技のジムになってるみたいですヽ(・∀・)ノ
ひゃくきゅうは私も笑っちゃいますよーw
バッティングセンターで普通に姉ちゃんって言われて
複雑だけど嬉しかったです(*´∀`*)
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード