2ntブログ

白疾風ナルガクルガlv10クエ攻略!女装はドレスだよ!

北海道いってきました!
その話はまた別記事で書きますね(* ^ー゚)ノ

今日の女装はキャバっぽいnドレスです。
160204dress_1.jpg160204dress_2.jpg



今日はライトボウガンが強い二つ名白疾風ナルガの攻略です。

160204_naruga_1.jpg


恒例通りさっそく2乙します。

160204_naruga_2.jpg

さ!攻略開始です。
おもにノーマルナルガとの違いは以下の行動です

その1尻尾から衝撃波がでます。



これは軌道さえ見切れば簡単によけられると思います。

その2尻尾を振り上げてから棘を打ち上げて
落下させてきます。



これはプレイヤーキャラにピンポイントで落ちてくるので
足の遅い武器は納刀しましょう。

最も特徴的なのが尻尾びったんから
二種類に派生するパターンです。



一発目をジャスカすると角度次第では二発目
確定する事があるので一発目は確実に
避けましょう。
あと当たると裂傷やられになるので
確実に避けましょう。
以上の点を踏まえて解説動画作ってみましたので
ぜひ御覧くださいませ!



無言でガチでTAした動画が以下です↓


ニコニコ動画で0針で弓で猫火事場でクリアしてる人が
いましたが凄すぎますね(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

非公開コメント

ドレス

エロ度は低いですけど、かわいいですね

No title

>sin0724s0さん
コメありがとうございます!
たまにはこういうのもありかなと(^-^;

No title

>りぷとんさん
コメありがとうございます!
パンストってエロいですよね~♪
さわり心地から見た目から(^ー^* )
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード