2ntブログ

初めての北海道!初めての飛行機( ・∀・)スク水動画もあるよ!

ネットでモンハン、女装経由で知り合って7年来の友人と会う為に
意を決して北海道で行ってきましたΣd(ゝ∀・)

行く旅行代理店に25日前くらいに申し込みに
行ったのですが意外に安く行けるもんですね。
往復5万くらいかかると思ってたんですが
往復なんと3万3千でいけました。

そしてさっそく当日!
中部国際空港へ!

160212_kuukou.jpg

わー飛行機だー( ; ゚Д゚)
テレビとかでよく見る動く歩道だー。

160212_kuukou2.jpg

そしていざ搭乗して動きだして離陸したーー!
凄い!雲の上を飛んでる( ; ゚Д゚)

160212_kuukou3.jpg

海だーー!

160212_kuukou4.jpg

160212_kuukou5.jpg

人がゴ・・・っていうか見えない!

160212_otaru1.jpg
160212_otaru2.jpg

北海道到着ここは確か小樽のはず!
雪だるまと!何年ぶりに見ただろう・・・。

160212_otaru3.jpg

ホテルでバニーとかスク水です!
海バックにベランダで撮影しましたけど超さむかったですw
動画も撮影してもらいました(^▽^)



160212_hoteru1_syusei.jpg
160212_hoteru2.jpg
160212_hoteru3.jpg
160212_suku_5.jpg
160212_suku_1.jpg
160212_suku_2.jpg
160212_suku_3.jpg
160212_suku_4.jpg

夜はモンハンFの思い出話とか色々あったねーとか
オフでモンハンXやったりウフフな事もしたり
とても楽しかったですΣd(ゝ∀・)

二日目スノボー!!

160212_sunobo.jpg
160212_sunobo2_syusei.jpg

ジグザグに滑れるくらいは出来たんだけどなんせ7,8年ぶりだから
ブレーキかけるくらいしか出来なかったw
しかもリフトから降りるたびにかなり盛大にこけるもんだから
リフトのとこにいるおじさんが友達に
「彼女さん危ないから支えてあげて」
と心配される始末・・・( TДT)
でも普通に女の子に見られてて地味に嬉しかったりw

食べかけだけどウニイクラ丼!

160212_uniikura.jpg

ウニとかめっちゃクリーミーだしめっちゃ
美味かった!

160212_kaeri_kuukou1.jpg
160212_kaeri_kuukou2.jpg

そして三日目あっという間の三日間でした!
本当に楽しかった!
ばいばい北海道(^-^)
また行きたいな!

その北海道の友達とラブラブモンハンハンティング動画です!

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>りぷとんさん
コメありがとうございます(^-^)
やっぱり応援してくださる皆様を楽しませたいと
思います!
私も元気もらってますし(^▽^)
リフトは盛大にこけてましたw
北海道めっちゃいいとこでした♪
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード