2ntブログ

モンスターハンタークロス、ライトボウガン検証あれこれ!

最近はライトボウガンでのタイムアタックに
はまっております。
気がつくと平気で何十時間と飲まず寝ずやってしまいます・・・
体重も北海道から帰ってきたら61kgに増えてたのに
今59kgですw
何かに集中ダイエットいいかもです。

でTAで重要な何が何に影響されるとか
スキルの優秀さなどを知っておくのは重要なので
私は貫通+3、氷属性強化+11、スロ3
という出る確率330万分の1のお守り
持っているのですが
これでふと疑問に思いました・・・
ホーネス=ダオラの内臓弾、氷貫通に影響でるのか!?
出たらとんでもないぞと思い検証してみました。



結果・・・
十回くらい検証しましたが
影響なし・・・影響あったら超神おまだったのに!!
あと貫通じゃなくて通常だったら・・・
でもいいややろうと思ってる
金雷公ジンオウガ背中弱点だから貫通いきるでしょう(* ^ー゚)

あとガンナーの燼滅刃シリーズは強いのか!
お守りで燼滅刃+1があって不屈つけられるので
燼滅刃の魂、不屈、剛刃研磨で
武器研ぎありなしで使用弾数調べてみました。
対象は上位ガノトトス不屈2乙からスタート



結果・・・

研磨なし
貫通1 26
貫通2 18
貫通3 33
合計  77

研磨あり
貫通1 14
貫通2 15
貫通3 35
合計  64

研ぐ手間とか考えたら微妙・・・
さらに違うスキルで

貫通、弾道、見切り1、フルチャージ、不屈
貫通1 15
貫通2 15
貫通3 28
合計  58

こっちのが強いじゃん!!
剣士はすっごい強そうだから
よさそうだけどガンナーは微妙でした。
こんな感じの検証ですが
お役に立てれば幸いです(^▽^)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード