2ntブログ

【ムチムチ】久しぶりに女装したよ!【ブルマー】

皆様ごぶさたです。
元気ですか?
今日は女装友達兼ゲーム友達の家にストリートファイター5を
教えてもらいに遊びにいきました。

せっかく女装したのでエロコスプレ動画、写真もいっぱい撮影しとき
ましたので更新が多くなると思います!
こんなにムチムチになってしまってます
お腹とか凄い出てるけど顔には肉がつかないんですよね(っ`・ω・´)っ
自分が思ってるだけでついてるかな?

[広告] VPS


181013kuro_buruma_rongu_1.jpg181013kuro_buruma_rongu_2.jpg
181013kuro_buruma_rongu_3.jpg181013kuro_buruma_rongu_4.jpg
181013kuro_buruma_rongu_5.jpg181013kuro_buruma_rongu_6.jpg


モンハンワールドでFFとのコラボで極ベヒーモスという
私は初代からFまでやってFの難関クエソロや
3Gの四天王、ジョジョブラキも攻略してきましたが
その中でもベスト3に入るくらいの難関クエでしたが
なんとか攻略できました。
攻略記事はまた別で書きたいと思います。
それをクリアして装飾品もほぼコンプリートして
やる事がなくなったのでストリートファイター5を
最強キャラの一角キャミィを使って復帰する事にしました
それで8000LPのキャミィ使いの女装友達に
教えてもらいに遊びにいきました(*' '*)
オフ対戦で色々やって楽しかったです!

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード