2ntブログ

【女装】超ムチムチ身体のラインぴったりもっこりレオタード(#・・#) cross dresser leotard

恥ずかしい身体のラインとあそこの
もっこりが強調されてて恥ずかしいです(# v。v)o

[広告] VPS


181019_taisou_reota_2.jpg181019_taisou_reota_4.jpg
181019_taisou_reota_7.jpg181019_taisou_reota_8.jpg
181019_taisou_reota_9.jpg

最近はモンハン、スト5以外はpixivやCi-en用の絵や
同人誌描いたり仕事ばかりで特に話題がありません(; ̄ー ̄A

モンハンはもっぱら次、極ベヒーモスきたら双剣か操虫棍で攻略したいな
と思いノーマルを極ベヒーモスを想定で倒す日々で
スト5はキャミィにしようと思ったけど友達と対戦したり
最近の大会の結果やネモ氏のラシードはまだ強いと言っていたらしいし
モケ氏もラシードに戻すみたいだし
友達に、私のラシード強いって言われたからラシードにしようか迷い中です。
昇竜でない私は対空が波動かしゃが中Pってのも魅力的だし
あと中段持ってるキャラも好きなんよね。
ムチムチボディも意外に良いって声も聞こえるので
ダイエット完了しなくても、ちょこちょこアップしていきたいと思います。
やせていく様子も観察してね(っ`・ω・´)っ

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ずいぶん前から見ている九州の者です。
この2回の画像と映像がたまらなく、
投稿してみます(^^)
失礼ながら(?)、
こういう体型が大好きです!
もちろんお顔もです!
これからも期待しています!
※一応メールもしました(^^)

No title

>ちゃ様
コメント&メールありがとうございます(# v。v)o
さすがに太りすぎなので今ダイエットしているのですが
私も熟女体型が好きだったりします(; ̄ー ̄A
こんな私を好きと言ってもらえて嬉しいです!
メールの方も確認して返信しますんで
少々お待ちを!

No title

>ちゃ様
すいません!どのアドレスにメール送りましたか?
複数メールアドレスがあるもので・・・

No title

お返事ありがとうございます!
太り過ぎではないです!
最高です!
もっと大きくてもいいぐらい(^^)

メールというか、
「ご意見箱」で送りました(^^)

No title

>ちゃ様
メール確認できました(*' '*)
ありがとうございます(# v。v)o
こんな体型を誉めてくれて嬉しいです!
私もアイドルとかのキャシャ体型より
熟女とかのムチムチ体型の方が好きです(^▽^)
たくさん撮りだめしておいたのでこれからも見に
来てください(っ`・ω・´)っ
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード