2ntブログ

愛知撮影回写真☆OL風☆その3

訪問実演販売に来たOLみたいな感じですw
100713_ol5
100713_ol1
100713_ol2
100713_ol3
100713_ol4

そうそうモンハンFなんですけど
エロカワな装備作ってみようと頑張って作ってみました(o^∇^o)ノ
100713_mhf_karien1100713_mhf_karien2

ポイントはエプロンの後ろは・・・って感じですw
これで実戦行ってみたんですけど結果は
上位クエストで食事で体力の上限最大まで上がっている状態なのに
ドドブランゴの怒り状態でパンチで突進してくる攻撃で
一撃で死に掛けましたw
強化しようにもカリエンシリーズが次強化できるのって
H81なんですよね(今、HR43くらい)
という事でこの装備は、お蔵いりですw
ある意味、剛種クエの予行練習になっていいのかもしれないけどw
それで今新たにエロカワな感じの装備を模索中。
タロスUレギンスがハイレグで網タイでセクシーだし、それなりに強いしで
これに合う強くてイイ感じの装備を模索してます☆

あと映画なんですけど、よく行くレンタル屋で
「ブレードランナー」と「インクレディブル・ハルク」探したんだけど
無いのかな?ブレードランナーは店員さんに聞いたらVHSではあったんだけど
やっぱDVDで見たいんだよね。
今度、違うレンタル店も見てこようっと。

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード