2ntブログ

愛知撮影回写真☆OL風☆その4&モンハンF日記☆

誘うOLみたいな感じです(o^∇^o)

100717_ol2 100717_ol3
100717_ol1 100717_ol4
100717_ol5

もう最近はモンハンF三昧すぎます。
休みの日とか、ほんとやばい一時間ごとにお知らせしてくれるんだけど
平気で7時間経過しました~とか表示が出てくるw
そんなこんなでHR50到達してミラボレアス戦を漫画にしてみました!
100717_mh_dy1 100717_mh_dy2 100717_mh_dy3
こんな感じでミラボレアス倒して
ようやくHR51!!
超楽しみにしていたマイトレプーギーちゃんがようやく飼育できる!!
いつも他の人がクエストにプーギーちゃん連れてきてて羨ましくて
クエスト終わったあとライトボウガンのスコープモードで拡大して
プーギーちゃんかわえ~(〃▽〃)って感じでガン見してましたw

そんな感じで期待に胸膨らませながら、
さっそくマイトレに行くと竜族のお姉さんに
心理テストっぽい質問いくつかされて
あなたには、この子が合いそうねとか言われて
翌日0時過ぎたら連れてくると言って去っていきました。
それで0時になったので行ってみるとマイトレ管理人さんが居たのですが
会話してみると何か、おかしい・・・
とりあえず会話内容の写真撮ったので見てください。
100717_mytore1 100717_mytore2
100717_mytore3 100717_mytore4

どこかで見覚えのある髪型とリボンつきカチューシャにこの口調
どう見てもハルヒさんですよね??
まあハルヒ好きだし色々、会話するのが楽しみなキャラクターです(o^∇^o)
ちなみに名前はイヴちゃんです。
それは置いといて本題のプーギーちゃんをさっそく一匹、飼う事に!
明日の0時くるそうなので楽しみヾ(。・∀・。)ノ

ちなみに今の装備はこんな感じです!
100717_mhsoubi1 100717_mhsoubi2
結構、セクシーなのでは!?
武器:繚乱の対弩
頭:ブランゴキャップ
胴:ガノスSレジスト
腕:レウスガード
腰:ガノスSコート
足:タロスUレギンス
攻撃:343 防御:367
スキル:自動マーキング、装填数UP

数値ではファラン装備を上回るのですが
スキルがちょっと物足りない・・・
反動軽減+1かもう一段階装填数あげたい。
攻撃頻度が変わると攻撃力が実質2割増しくらいになってると思うんだよね。
プーギーちゃんのスキルカフで何とか
スキル加えたい><

テーマ : 制服・コスチューム
ジャンル : アダルト

プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード