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【MH4G】G級☆3高難度:不協和音の風が鳴る 錆クシャ太刀ソロ

今回のお相手はかなり戦っていて面白い
調整がされた錆びたクシャルダオラさんですヽ(・∀・)ノ
タイトルの不穏な感じと錆クシャの不気味さが
マッチしていてかなり好きなタイトルです。
MHFでは大砲ハメという大砲の弾もったプレイヤーを
追いかけるのを利用して上下に移動繰り返してると
何故か攻撃はするけどその場ではまって動かなくなる為
真の強さが分かりませんでした(´Д`;)

141128_sabikusya_1.jpg

対策装備はこんな感じです。
武:黒狼将軍のダイトウ 防風珠【2】
頭:ミズハ真【頬面】   跳躍珠【1】 
胴:クシャナXディール  跳躍珠【2】
腕:ミズハ真【大袖】   跳躍珠【2】
腰:クシャナXアンダ   名匠珠【3】
脚:ミズハ【具脚】     跳躍珠【3】
護:運気+4、回避性能+9
スキル
回避性能+2、風圧【大】無効
耳栓、斬れ味+1、回避距離UP

それではさっそくソロでの攻略の流れの動画をどうぞー



基本的に4のレベル100クシャに挙動は似ています。
その場に残る竜巻を吐きまくって混乱させて
攻撃してくるといった感じです。

141128_sabikusya_15.jpg

4との違いは真正面でひるみ、尻餅さえしなければ
風圧無効なくても良かったのですが
動きが凄く機敏になっていて
今回はニ連続で立ち上がって頭突きしてくる
モーションが早くそこそこホーミングしてくるので
ないとそれに結構あたります。
しかもかなり痛いです。
溜めブレスは吐いたあとに飛行かバックステップの
二択なのですが集中していれば見極められるので
飛行だった場合、閃光で落とします。
私もまだ見極めがあまくかなりミスしています。

141128_sabikusya_6.jpg

中~重量武器は振り向きや隙のある時に
モーション値の高い一撃をいれて横に回避です
これで避けきるために回避距離はつけました。
ここは4のレベル100クシャと同じですね。
141128_sabikusya_4.jpg

武器の斬れ味が落ちてきたら迷わず
もどり玉で戻って研ぎましょう
砥石高速でもない限りソロだと研いでいる
スキはほぼありません(´;ω;`)

141128_sabikusya_5.jpg

ベースキャンプでゆっくりホットドリンクなど飲んだり
調合したり体勢を整えましょう。

このクエの変わったところは二十分以内に一定に体力を削って
いると撃退になってしまうところです。
二十分以内に体力0にすれば一回目で討伐できるか
今度フレと検証したいと思います。

141128_sabikusya_7.jpg

そして撃退した二回目以降、不協和音の風が鳴る
を選択すると赤く染まって爪あとがついています。

141128_sabikusya_8.jpg

どこかの情報で見たのですが
一回目の撃退で石ころ一つぶつけたくらいまで
体力を削っていても二回目以降は一定量まで
体力が回復しているらしいです。

141128_sabikusya_8.jpg

一回目に翼破壊完了していたので
破壊した箇所はそのままといった感じです。

141128_sabikusya_9.jpg

15針くらいで頭の破壊と尻尾切断に成功しました。

141128_sabikusya_10.jpg

一回目も頭を中心に狙っていたのですが
破壊できなかった為二回目以降はやはりダメージが
ある程度継続している様です。
頭破壊はFだと体力60%以下ですが4、4Gは体感的には
頭破壊してから結構早く討伐できるので
20~30%以下といったところです。
二回目もやはり二十分経過で撃退になってしまいました。

141128_sabikusya_10.jpg

攻略を調べていて二回目でPTで討伐などの報告や
動画などはあったので二回目ではダメージさえ足りていれば
確実に倒せるようです。
そして最終ラウンドはドンドルマ戦闘街で決戦です!
熱いですねヽ(・∀・)ノ

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開幕、クシャが気づくまで擊龍槍のスイッチの近くで
待っていてこっちに気づいて走ってきたら即
スイッチ押しましょう
まず間違いなくあたります。

141128_sabikusya_13.jpg

そんな感じで戦っていて8分ほどで
討伐完了したので3R目は二回目撃退の時の
体力そのまま継続しているようです。

141128_sabikusya_14.jpg

そんな感じで錆びたクシャルダオラ討伐は完了です!
まだ不明なとこが多いのでフレと色々
検証したいと思います(´・ω・`)

次回の攻略は素紫の超高火力装備を
作るために戦っていたら太刀で戦うの結構楽しかった
G級ティガレックス希少種か超火力装備完成しそうなので
その装備でマジオスかダラ亜種の攻略したいと思います!

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ジャンル : アダルト

ツインテール黒バニーだよん♪モンハン4Gの話!

最近はモンハン4Gで錆クシャとティガ希少と
太刀で戦うのがマイブームでクエ
全然消化しておりません(´Д`;)
今日は黒バニーガールでございますヽ(・∀・)ノ

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モンハンでセルレ武器とか七星刀などの
斬れ味+1や真打がいらない武器のやばさに
気づきました・・。
おまけにスロも2あると。
斬れ味+1や真打はかなり重いスキルで
それをつけるとかなりのスキルを犠牲にしないといけない・・・
私の手持ちのお守りで七星刀で
攻撃大、見切り、不屈、挑戦+1という装備が組める・・・
七星刀の会心40%に見切り3で+20、挑戦1で+10
合計会心率70%で紫ゲージも長いし素の倍率の低さも
攻撃大と紫の長さと挑戦者と不屈2乙で大分底上げされるから
かなり面白い武器かも・・・。
今度装備組んでみよう。
まずはセルレで組める
攻撃大、高級耳栓、不屈、挑戦者+2だね。
あと180度くらい話題変わりますが
昔からお漏らし系のAV好きだけどとくに最近はまってて
ずっと同じような動画だと皆様飽きると思うから
一歩踏み込んで野外でお漏らし動画とか撮影
してみたいな・・・(/ω\*)

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ジャンル : アダルト

ポニーテールでスーツバニーヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわー(´・ω・`)
相変わらず勉強にモンハンに忙しいですー
忙しい自慢でごめんなさい(つд⊂)
暇すぎて死にそうだった入院生活が懐かしい・・・
今日はスーツバニーからバニーに着替える動画です。
私なり頑張って愛嬌振りまいてみました(*´д`*)

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プログラムの勉強の方はとうとう実際に
スマホで動かす段階まできました!
スマホ版確率君できたら公開したいなヽ(・∀・)ノ
公開したらぜひDLして確率の
検証などに使って下さいませ。
バージョンアップの計画はまず
スキャナー機能使って
試行回数の入力と検証したい確率入力して
もらって結果だすって感じのものなんだけど
乱数で当たりを40%とかにするって出来るのかな?
教えて白林檎先生!
とりあえず代替案は約分して○/1になるまで
考えてもらって分母を入力して下さいって感じなんだよねー
例えば4
%なら25と入力してって感じででもこれの欠点って
30%とか○/1の計算ができないから
そういう約分しきれない確率は精度が落ちちゃうとこなんだよね
ダブルとか使って3.33くらいまで入力できるようにできるのかな?
どっちにしても約分しないちゃんとした40%と入力できるように
した方が親切ですよねー。
ロジックをかんがえなきゃ!
でも考えるのも楽しいけど出来上がった時
ちゃんと思った通りに動くのがまた快感なんだよね。
絵が描き上がった時やモンハンで作戦が上手くいった時
全てこの感動の為な気がする。
人の原動力って。
と哲学ぶってみた、朝宮れいでした。

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女装はツインテールでブルマ!朝宮れい開発「乱数は本当に偏るのか!?検証君ve0.1」

いやー勉強にモンハンになかなか
更新する時間がありません(つд⊂)
今日の動画&写真は久しぶりかな?
ブルマーですぅ(*´д`*)

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あとあとプログラムのjava勉強中で
初めて開発したプログラム
乱数は本当に偏るのか!?検証君vsr0.1が完成しました。
まだまだ機能アップ目指したいです。
ソースがメソッドとか使って
なくて計算したい確率変えるのにちょっと手間かかります。
メソッドも早く理解せねば。
少ない数%とかには対応できるのですが
数十%になると面倒くさい書き加えが必要です。
スロットとかパチンコはしないのですが
検証にうってつけなので1000分の1を
1000回回してそれを1000回実行すると
偏るのかから始まり以前モンハンで
10%の素材が30回やっても出なかった現象の
検証などしました。
結果としては試行回数が多ければ偏らないけども
30回程度では全然偏るといった結果がわかりました。
配信で有名な永井先生の収束論は正しかったのです・・・
ただし収束するまでには莫大な資金がいります。
例えばナンバーズ4でしたっけ?毎日ある宝くじって
収束するって事はつまりずっと同じ数字を買い続ければ
いずれ当たるという事です。
つまり当たらないのは毎回数字を変えるからなんですねー
で当たりが早く引けるかは完全に運です。
ソースコードと実行結果はこんな感じです。

package part2.flow;

import java.util.Random;

public class suro {

/**
* @param args
*/
public static void main(String[] args) {
// TODO 自動生成されたメソッド・スタブ


int count = 0;
int n=0;
int c;
int z1=0;
int z2=0;
int z3=0;
int z4=0;
int z5=0;
int z6=0;
int z7=0;
int z8=0;
int z9=0;
int z10=0;
int z11=0;

for(c=0 ; c<1000 ; c++){
Random rand = new Random();

int i ;
for(i=0 ; i<1000 ; i++){




n = rand.nextInt(1000);
if(n == 777){
System.out.println("777大当たりです!" + i);
count++;
if(i<101 ){
z1++;
}else if(i<201 ){
z2++;
}else if(i<301 ){
z4++;
}else if(i<401 ){
z5++;
}else if(i<501 ){
z6++;
}else if(i<501 ){
z7++;
}else if(i<601 ){
z7++;
}else if(i<701 ){
z8++;
}else if(i<801 ){
z9++;
}else if(i<901 ){
z10++;
}else if(i<1001 ){
z11++;

}
System.out.println(count);
}
System.out.println(i);
}
//if(i+1 == count);

//if(count == c)
//if(n == count)

System.out.println("当たった回数は" + c + "回です。");
System.out.println("1000回行った結果当たったのは" + count + "回です。");
System.out.println("その中で最も当たりが多かった回転数は" + n + "回転目です。");
System.out.println("その中で最も当たりが多かった回転数の幅は左から100毎の当たり"

+ z1 +":"
+ z2 +":"
+ z3 +":"
+ z4 +":"
+ z5 +":"
+ z6 +":"
+ z7 +":"
+ z8 +":"
+ z9 +":"
+ z10 +":"
+ z11 +":"
+ "回転目です。");
}

}
}


結果
当たった回数は999回です。
1000回行った結果当たったのは975回です。
その中で最も当たりが多かった回転数は754回転目です。
その中で最も当たりが多かった回転数の幅は左から100回転毎の当たり90:105:0:96:99:95:91:106:86:106:101:回転目です。

当たった回数は1000分の1を1000回実行して
当たった回数です1回だけ当たりが引けなかったんですね。
二行目が何を表してるのか忘れてしまいましたw
プログラム作る際に//○○でメモをつけれるのですが
それを怠ったミスですね・゜・(ノД`)・゜・
3行目は1000回行った中でピンポイントで
754回転目に当たりが一番多かったようです。
最後の行はそのまま100回転毎の当たり回数です。
みての通りほぼ偏りは誤差の範囲です。
ちょっとこれはまだ改良前までの改良後分かりにくい
確率の計算にしてますのでこれを貼りました。
未完成なので100回毎のとこに0というのが混じってますが
これは無視してください。
これを30回とかに変更すると偏りが発生します。
つまりスロなどの設定など条件がある場合は一概に言えないけど
ほんとに単純な確率では
先ほど例えに出したナンバーズ4では同じ数字を買い続けて
れば、たぶんいずれ当たると言う事です。
確率しらべたらナンバーズ3が丁度1000分1
私の確率君と同じですね。
3年くらい同じ数字買い続ければいずれ一等当たる・・・
かもしれません!?
私の浅い知識なので断言できませんが。
それを一等の額が投資金額を上回る
よう早く引き当てるかは運次第です・・・。

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フレンド考案MH4G超難関クエ「高難度:師匠からの試練」超簡単攻略ヽ(´▽`)/

Fで一、二を争うくらいマゾイバージョンの時に数々の
剛種クエをソロでクリアした私が三連休のうち二日寝ずにやって
心折れたクエです・・・。

141104_mh4g.jpg

装備天まで強化して武器も極限強化してから挑もうと
思ってた矢先にフレがとんでもない攻略方法を編み出しました(;゚Д゚)!
ちなみにフレは防御540くらいでクリアしたらしいですw
たぶん4のおさがりでクリアした事でしょう彼は・・・
Fの頃から私が苦労に苦労を重ねソロクリアしてた剛種を
普通にクリアしてましたからね。
剛種ソロ企画は彼のその行動がきっかけだったりしてますw
前置きが長くなりましたが方法や装備をご紹介します!
しつこいくらい押しますがこれは私が考えたわけじゃなく
フレンドが考案した攻略法です!!!
私の装備と武器は
武:ハーミットシザーズ 攻撃【3】
頭:ミズハ真【頬面】 抗震【1】
胴:カイザーXメイル 抗震【1】
腕:ミズハ真【大袖】 抗震【1】×2
腰:エクスゼロZコイル 攻撃【3】
脚:カブラXグリーヴ 
護:聴覚+4 攻撃【3】
スキル
攻撃大。斬れ味+1、高級耳栓、耐震
抗竜石
心擊、耐衝でございます。
戦術はフレはおそらく手数で極限解除だと踏んだ
ようでそこで活躍するのが虫+マーキングでございます。
方法はいたって簡単モンスターの高い部位にマーキング
して貫通虫をひたすらあてて本当にスキがあるときだけ
自分も攻撃するという感じです。
高い部位は虫が地面にぶつかって戻ってしまうのを防ぐ為
です。
貫通も同じ理由です。
高い箇所から脚にマークすると地面にぶつかってしまいます。
それでチクチクしてるとあっと驚き(;゚Д゚)!
あっという間に極限解除で
セレルなんてあっという間に沈みます。
ディアも10分くらいで沈みました。
ジョーはさすがにチキンプレイ&極限ジョーの経験値が
あまりないので超チキンプレイで
解除した時だけ殴りにいくといったプレイですが
2乙35針でクリアできました!
では実践した動画をどうぞ!!



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朝宮 れい

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「朝宮 れい」といいます。

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女装したり同人誌やイラストなど描いております。
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